私の持っているオーデマピゲ

オーデマピゲ > 私の持っているオーデマピゲ

私の持っているオーデマピゲ

私にとっては時計とは時間が正確にわからならければならないものです。
だから、いくら高級機械式時計だからと言ってもその点は妥協できません。

 

私が時計を選ぶ基準は、たとえメジャーブランドでなくとも自分自身の好みに合った、時計を好む傾向があると思います。
ですから、皆が高級時計メーカーだからそのメーカーから時計を選ぶようなことはしません。
そんな私が現在身に着けている時計は、オーデマピゲのロイヤルオークです。

 

この時計はオーデマピゲの中で低価格な部類に入ります。しかし、サラリーマンの私にとっては立派な高級時計です。
しかも、私の持っている時計は、三針でカレンダーが付いたステンレスモデルなので、そんなに高そうな時計にも見えないため、私はこの時計を会社で使っています。

 

ただ、その時計を売ったときは、ロレックスのデイトナのようにある程度の高値では売れないと思います。
しかし、この時計にはロレックスにはない時計としての見た目の良さがあります。
私は、この時計を私の手元から手放すことがないと思って買ったので、このオーデマピゲのロイヤルオークを所有していることに喜びを感じています。

 

tokyo rent apartment
Apartments for Rent