一生使える腕時計

オーデマピゲ > 一生使える腕時計

一生使える腕時計

もうすぐ30歳になる私は、そろそろしっかりとした時計が欲しいと思うようになりました。
今まで使用していたのは、100円ショップに売っているような安物の時計です。
それ以前に使っていた時計も同じものです。すぐ壊れて、すぐに買い替えて、の繰り返しでした。

 

30歳になることだし、記念にひとつ良い時計が欲しい。
できるなら今の会社を定年するまで、いや、死ぬまで一生使えるような時計が欲しいと思いました。
私は時計には詳しくないのですが、
良い時計は値段もそれなりにするということは知っていたので、貯金を切り崩し、200万円を予算にしました。

 

それから私はインターネットで、あらゆる時計のメーカーを調べていきました。
私が望んでいる時計は、丈夫で落ち着いた良いデザインの時計です。そこで見つけたのが
、オーデマピゲという、スイスの時計メーカーでした。
世界三大高級時計メーカーの1つに数えられているらしくて、信頼度も高いです。

 

オーデマピゲの時計を調べてみたところ、ロイヤルオークのモデル15400が良いと感じました。
ビジネススーツにも馴染みそうなデザインです。値段も150万円程度と、予算内です。
今まで生きてきた中で一番高い買い物になってしまいましたが
、一生この時計と付き合っていくつもりなので、大満足しています。